« 干し椎茸三昧。 | Main | 来年も猫カレンダー。 »

サクサク系。

Eat341

あまりお菓子を食べると体が冷えると熟知したのでかなり我慢は効くようになったんだけど、サクサク系のお菓子だけは我慢が効かない。(苦笑)
特にそれが新作で美味しいと分かっていたら、もう!

って、事で「一枚だけ、」と食べました六花亭の「マルセイビスケット」。
うまーい♪シンプルで甘すぎず、香ばしく、サクサクでもろ好みでした。材料にラムとかブランデーとか書いてあったから、大人好みの味なのかも。
バターサンドは一個キツイくなったし、今度からこちらをひいきにしよう。

|

« 干し椎茸三昧。 | Main | 来年も猫カレンダー。 »

「おやつ」カテゴリの記事

Comments

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Posted by: 履歴書の職歴 | May 28, 2012 at 01:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32199/46751283

Listed below are links to weblogs that reference サクサク系。:

« 干し椎茸三昧。 | Main | 来年も猫カレンダー。 »