« 大厄終了のはずだけど。 | Main | 風邪。 »

ちょこっともダメ。

チョコレートが完全に身体に合わなくなったようです。
ちょっとパンに付いてるとかでもダメみたいで、
食べてみて「あ、これ入ってたんだな。」と分かるときもあります。
先日うっかりパウダーを吸い込んだ後も、なーんかおかしく…。

アレルギーの方のような、生死がかかる反応が出るわけではないけど、
しんどくなるのも嫌なので、しっかり避けるようにしています。
世の中、美味しいチョコレートもお菓子も増えているというのに…。
残念な話しです。(涙)

|

« 大厄終了のはずだけど。 | Main | 風邪。 »

「身体と向き合う」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。大変な事の様ですね。
久しぶりにお元気な様子を拝見しようとして、大変なご様子を知りました。

私が慢性疲労症候群ではないかといわれて12年、若手に負担を掛けないようにと会社を辞めてちょうど10年になります。(身内が経営者なので。)

しかし、私はまだ生きています。5年前には癌にかかり、「もう末期なので手術も出来ない」と言われた時には覚悟もしました。

でも、まだ何とか生きています。
放射線治療と抗癌剤で、4か月の入院で退院する事が出来ました。

ここ2年ほど体調が低下して色々ありましたが、
何とか調子が戻ってきています。

現役の頃は69キロ、入院していたころは64キロだった体重は、今は58から9キロほどで安定しているようです。何しろ、ほとんど食べることが出来なくて。

まあ、年のせいもあるでしょうね。今は年金受給者ですし。

この長い間に気付いた事が有りました。
頑張ろうとしない事です。無理をすればその付けが後できます。

ですから、頑張らない、諦めないを心に、ゆるゆる出来る事を続けています。

ブログやホームページの更新は全然出来ていませんが。

atoneko.cocolog-nifty.com/about.html

Posted by: atoneko | January 08, 2013 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32199/47583766

Listed below are links to weblogs that reference ちょこっともダメ。:

« 大厄終了のはずだけど。 | Main | 風邪。 »