« 貰ったのが、これ。 | Main | エアコンが不思議なようで。 »

福袋。

Blogp387

まず滅多に買わない福袋を買いました。
服など絶対買いませんけど、食品系だったのでいいかなって。
お茶屋さんの福袋でした。
食品系ならあまり外れないだろう、との予想通り、中身は良かった!
特に自分だとなかなか買わない芋けんぴが。(笑)
一応揚げ物なのでじわじわ、少しずつ食べました。
いつか自分で作ってみようかな。
芋けんぴも、昔は家で自作していた部類のお菓子じゃないのかなぁ。

|

« 貰ったのが、これ。 | Main | エアコンが不思議なようで。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

福袋、買ったことがありませんし
買うつもりもないんですが
喜ばしい内容でよかったですね(^-^)

私も思いがけなく 義妹から
「福袋にはいってたけど 大きすぎたから
お姉さん、着て下さい!」と
ラビットの毛皮が付いたシルクのコートが
届いて ジャストサイズだし、軽いし
大喜びで着て おこぼれの幸せを味わっています。

私も芋けんぴ 好きで時々買ってますよ。

Posted by: ネコスキー | February 24, 2010 at 10:00 AM

ラビットの毛皮付きシルクのコート。
そんな物が福袋に入って居るんですね!
そういう驚きを楽しむために、福袋好きさんは買うのでしょうか。
いいおこぼれ♪良かったですね!

Posted by: 管理人 | February 24, 2010 at 12:37 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32199/47591450

Listed below are links to weblogs that reference 福袋。:

« 貰ったのが、これ。 | Main | エアコンが不思議なようで。 »