« 困っているシッポ。 | Main | 豆を煮る。 »

桐箱入りカステラ。

Eat342

今日はひな祭りですね。
と、言いながら写真はカステラです。いいカステラらしく、桐箱入りです。
頂きました(こんなの買えません!)
卵が通常より多いのか濃いようで、フカフカ度もUPしておりました。
どんどん食べたい気持ちを堪えるのが大変でした。(残念)
でも、少しで十分満足♪
ごちそうさまでした!

|

« 困っているシッポ。 | Main | 豆を煮る。 »

「おやつ」カテゴリの記事

Comments

まぁ~、おいしそう♪

お近くだったら お手伝いしますのに!

でも、私も昨年減った分の体重(脂肪100%)が
お正月以来すっかり戻ってしまい、痛めた足首を
守るためにダイエットが緊急課題なんですよ!

世の中には誘惑が多すぎて困りますね!

Posted by: ネコスキー | March 03, 2010 at 10:08 AM

返事が遅くて申し訳有りません!
ホントに、お分け出来るなら喜んで♪
でしたのに。

世の中の誘惑は本当に多いですね。
食べられなくなってみると、食べ物のCMや番組ってなんと多いかと思いました。(苦笑)

最近では「別世界の出来事」になりつつあり、それもちょっと淋しい…
でも、これで今はいいんです♪

Posted by: 管理人 | March 23, 2010 at 05:55 PM

The comments to this entry are closed.

« 困っているシッポ。 | Main | 豆を煮る。 »